夏季のひめ別

夏季、私はいらっしゃる田舎町に来ていた。あんな何も無い辺鄙な場所に、なんで私が好き好んでくるかというと、とある乙女らと出会う為だ。
「ねえ、おっさん……大丈夫かな?コチラ……意外と……誰も欠けるよね?」
気掛かりそうな顔付きで私に訊ねる乙女・わかばちゃん。なるほど、心底明るいよわかばちゃん。
「大丈夫だよ。ここはお爺さんがいなくなってからは引き続き使われていなかったから」
それほど、私は此度、主人と二人で人里離れた場所にある、廃墟同一の一軒家に来ている。何をするかって?それは決まってるだろ……。
「さ、わかばちゃん。確約道、椅子に座って、おっさんにあっちを見せてご覧……」
戸惑うわかばちゃん。糞!ここまで来て、まったく当惑してるのか。
主人は私の姪です。リッチに血液の人脈の生じる家族同一の立場。でも、いまだに○学生で、バストも膨らみきっておらず、乙女、ロリ……そういう諺の似見合う主人とエッチ打ち切るなんてラインナップ、私の中にはなかった。
「おっさん……照れくさいよぉ……」
「おや、わかばちゃんの生おマン○、剥き出しだよぉ」
ごくり。主人にはインサートはしないと約束したけど、願わくは説得して挿入してあげる……!
筆者はおて材料屋様。成人パパ向けの3D大人動画。
此度、大注目の品物。こういう品物、DMMですでに41000回以上保存されている傑作だ。DMM R18の3DCGでは、正確top10に入ると思います。
媒体作品の魅力は一体何か。感触を交えて完遂解説していきたいと思います。
こういう品物は、幼すぎる姪の美少女兄妹と、おっさんです主人公がエッチしまくる品物。
字幕、台詞はありますが、おしゃべりらしきおしゃべりはさしてありません。姪とエッチする。ただそれだけの品物だ。
でも!非常にテンション見込めることは間違いありません。あまりにも○学生に見えてしまうほど、ちっちゃい乙女の体型がぐっときます。依然発達していない備忘録なバスト、ヘアー仲間生えていないツルツルのあっち、そして、性想い出に疎く、でもおっさんの巧みな話法で処女を奪われちゃう能日和さ……最高のロリこどもがここにあります!
欠点は相当進展が少なく、ロリ兄妹が相当初想い出とは思えない程、積極的に奉仕できるケース。痛がったりするデスクリプションも僅かですしね。
ただ、そこはショート動画なので割り切りましょう。自分からキスで舌を絡めたり、腰を振る主人たちの歓びに乾杯!
とりわけ、善悪一度、モデルを見てください!後悔しない質だ!
高知県の不倫相談